ハートキャッチされた

ハトプリダンス上手すぎワロタwww→動画

歌い手の工藤真由さんも踊りながら歌ってるのはさすがプロだと思った。
さすがに歌の方はちょっとやっつけ気味だけど、まあ実際ハルヒダンスだって歌いながら踊ろうと思ったら息切れしますしね。
激しく動きながらこれだけ歌えたらすごい。
ユーミンが踊りながら歌ってるやつなんか酷すぎて歌聴けないほどだぞwww

で、プロといえば後の二人ですよ、ブロッサムとマリンの二人。
こいつら完璧すぎね?www
マリンはまだちょっと動きが荒い(というか、止めの部分を止めずに流しちゃってるのでかったるそうに踊ってるように見えるw)けど、プロッサムの方はマスターレベルだw
さすが中に奈々さんが入ってるだけの事はある!(注:入ってません)
最後は動きが逆になったりでややこしい分やっぱ上手い人がブロッサム役にいってるのかしら。
ていうかブロッサム萌えwwwww
まあマリンもそれなりに可愛い。
サンシャイン?なにそれ死ぬのwwww

しかしこんなの見てたら禁断のマスク被りたくなってくるぜ(ぉぃ



2010年8月11日(水)21:06 | コメント(0) | 超独り言 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)