販促ポスター(ぁ

宣伝みたいになって恐縮…というかおもいっきり宣伝ですがw



現在製作中のノベルゲーのタイトルが決まったので販促用ポスター(というかタイトル画面にする絵だけどw)を作ってみた。
題字のデザインがどう見てもリリカルwwww
パクリばっかだな俺(;´Д`)
まあ面倒なので一度作ったものは何度でも使いまわすのが俺のジャスティス。

さてそんなわけでタイトルは見ての通り「なつけら!~ナツキにけらし白妙の♂~」ですね。
単にヒロイン(?)の名前で語呂合わせしただけ。
百人一首で有名なあの歌とは設定的にも全く関係ありませんw
考えるのが面倒(ry

ところでこのヒロイン(?)のナツキちゃんは一応以前描いた男の娘絵の子です。
今の所最初にうpした絵も含めてイベント絵が4枚と主要キャラの立ち絵が完成してるわけですが、ナツキちゃん何枚も描いてる内にだんだん雰囲気が変わってきた気が…
等身とか体型とか全く安定性なし。
それがクレ白クオリティ。
サ○ーンクオリティといい勝負なくらい低クヲリティですねwww

まあ後はシナリオ書きつつイベント絵追加しつつ…まだまだ先は長いんだぜ…

という事でハートフル男の娘ADV(R18)「なつけら!」今夏発売予定!

…できたらいいなぁ(;´Д`)
あ、一応いつもながらですが知り合いからお金取る気はありませんので、やってみたい方はメールでももらえれば完成次第送りますのでw

寧ろデバッガー募集…(ぇ



2010年5月30日(日)06:14 | コメント(6) | 超独り言 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

何気に

攻略=クレ白陥落・・・・?

 by こ | 2010年5月30日(日)21:47

何故に

俺wwww
しかし「攻略」ってほど能動的に落としに行くというよりは、どっちかというとプレイヤー側が攻略されるってのがウチのパターンのような気がふとしましたw


 by クレ白 | 2010年5月31日(月)18:28

何故

ナツキ(仮名)に口説かれたらクレ白(主人公)さん落ちるってそういう発想
むしろ「こういう男の娘だったらはられてもいいのぜ?」
が見え隠れ・・・?


 by こ | 2010年6月1日(火)00:20

いやいやいやw

掘られるのはさすがに勘弁…(;´Д`)
でも涙目で哀願されたらついおkしちゃうかも?(結局いいのかよ!)

いやなんというか、ウチのゲームの主人公って受動的なキャラが多いなぁという話でした。
まあ中の人が受動的なタイプなんで仕方ないかもしれw


 by クレ白 | 2010年6月1日(火)06:54

じゅるり

男の娘!男の娘!
ヒロイン全員男の娘?


 by あおい | 2010年6月2日(水)08:04

_| ̄|○

全員といえば全員ですが、ヒロインは一人しか居ないっていうwwww
何人も登場させられるほどの余力がないのですよ…すいません;
でもその分一人に集中して濃い~の出しまs…じゃなくて濃い~のにしますよ!

ただメインストーリーがまだ完結してもないくせに、既にサイドストーリーも構想が出てきてたりとかw
第一弾は主人公視点、第二弾はサイドストーリーとしてヒロイン視点で学園生活を描いてみたいなぁと…。
当然同級生は男の娘(化け物も含む)ばかりという設定でw


 by クレ白 | 2010年6月2日(水)11:47


(1/1ページ)