なつききゅんの立ち絵2

服と表情のバリエーション追加しますた。
だから何だって話ですがw
まぁ特に書きたい事もないので絵でもうpするしか更新が…

てなわけで→画像

一番右のおまけは後ろ髪を消しただけですが、そうすると割とちゃんと男の子っぽく見えるなぁとかw
胸は微妙に膨らんでますけd


そいや全然関係ないけど「ライオン」って曲の最初の所の「☆を回せ~世界の真ん中で~~」の次の部分の歌詞、最初聴いたとき

「くしゃみすればどこかで飛び出腸が乱舞~♪」

に聞こえた。
一瞬某夏野さんとこのゾンビ少女思い出したwww



2010年5月2日(日)07:10 | コメント(2) | 超独り言 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

大変です

おまけがすごく…ツボです…www

せめて蝶に変換しときましょうよぅ…w


 by あおい | 2010年5月2日(日)08:29

あるあるwww

敬遠球投げたつもりがストライクゾーンにいっちゃう事ってまれによくありますよねwww

 by クレ白 | 2010年5月3日(月)00:34


(1/1ページ)