さくらさくら~

ただ舞い落ちる~♪

以前の記事で紹介したKAMIKAZEのフラッシュでかかってた「さくら(独唱)」って曲がステキすぎる件。
でまぁその曲を聴きつつ、ちょうど季節的にも桜が満開だったので、この週末デジカメ片手にドライブしてきました。

でもなんか桜は綺麗なんだけど心にグッとくる景色には会えなかったので結局シャッターを切る事は一度も無く…。
気付いたら山道で(昼間なのに)本気攻めしてたりして、景色なんて全然見てなかったっていうwwww
もうだめぽ。

しかしながら桜はダメだったけどボクの脳裏に焼きついて離れないモノがあったので、そのイメージを右腕でプリントアウトしてみました。



2010年4月11日(日)22:54 | コメント(0) | 日常の話 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)