キューンキューン♪

私の彼は~左巻き~~♪(違

うーん、この曲も大概古いですが昔から好きじゃないんですよ。
というか民明…じゃなくてミンメイが好きじゃないんでw
故に「愛・覚えてまっかぼちぼちでんなぁ」もアニメ史に残る名曲である事は認めるけど、個人的には嫌いw

そんなわけで「私の彼はパイロット」もイントロ聴いただけでイラッ☆ときたもんです今までは。
ところがランカver聴いて初めてこの曲で萌えた…
ありえん…
ミレーヌverですら受け付けなかったのに……w

どうでもいいけどランカの「私の彼はパイロット」って松○聖子そっくりじゃね?
多分ネットでも言われてるだろうとは思うけど、リアル世代としては聞いた瞬間に「何この聖子ボイス」と思ったw
まぁ曲自体もその時代の曲だし、聖子ちゃんボイスがぴったり合うのかも知れませんね。

以下参考。

ランカ・リー - 私の彼はパイロット - MISS MACROSS 2059
http://www.youtube.com/watch?v=8tkCTLJTCxk&feature=related

松田聖子 【天国のキッス】
http://www.youtube.com/watch?v=KhPJ6Ta_R-Q&feature=related

うーむ、引き合いに出す曲の選択を間違った気がするけど、「天国のキッス」の頃が一番好きだったからなぁw
でもこの曲が主題歌の映画でカンダマサキと共演してから変な方向へと…当時はショックだったw
俺小学生だったけどwwwww



2010年4月28日(水)21:15 | コメント(2) | 超独り言 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

確かに

言われてみれば松田聖子に似てるかもw
ランカちゃんがもうちょっとブリッ娘すればかなりいい線いくんじゃないでしょうかw


 by あおい | 2010年5月1日(土)13:50

うむすw

モノマネしてこれなのか、ここから更にモノマネすると聖子似になるのか、それが問題ですねw

 by クレ白 | 2010年5月2日(日)06:55


(1/1ページ)