マイミュージックフォルダを

何となく漁っていると、ハレ晴れユカイがあったから思わずクリックした。
そしたら当たり前だけど曲がかかるわけですが、イントロが始まった途端体が勝手に立ち上がって踊り始めてしまったw
もう一年近く踊ってないのに体は覚えてるもんで、気が付いたらフルで踊って最後のターンから左人差し指を空へ向けてポーズ決めてたっていうwwwwww
我ながらアホだwwww

仕事では割と体力使いますが、運動不足なのはまた別問題のようで踊りきった後は息が上がってるし汗だくだしで結構ヘロヘロ…。
でも1回目が結構スムーズに踊れたのでループして勝手にまた最初から始まった曲に合わせて二戦目に突入する俺様w
そしてまたしても決めポーズ炸裂…したのはいいけどフトモモがプルプル笑ってたwww
ダメだこの運動不足はやくなんとかしないと…

んでまた空気読まずにループ再生するWMPにブチ切れですよ。
さすがに3回目のイントロには殺す気か!wwwwっと叫んでしまいました☆

でもやっぱ体動かして汗かくのは気持ちいいですね~。



2010年2月26日(金)09:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常の話 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)