本日午後12時36分

謎の優パック…じゃなくてゆうパックが届きました。

玄関に受け取りに出たのはリアルママンでした。

マ「はい、あんた宛てやで。」
俺「え、俺???」
マ「こないだの関東の子から。」
俺「ゑ」

差出人を見ると・・・「こ(ry」
確かに間違ってない…いやしかし……


何でバレてるんだリアルママンΣ(゚д゚lll)


しかも昼食中だったのでDQN父も隣にいたわけですが

父「大丈夫かお前それ、爆弾とか入ってるかも知れんから気をつけろよ。」

爆弾はないだろ普通、ってか知り合いからだって言ってるだろw
まったく失礼な奴だ。
…っていうか、個人的にはある意味

爆弾よりもヤバイものが入ってる気がして仕方ない

のですが。


まあ気を取り直して自室に箱を持って帰って開けてみる…。



2010年1月5日(火)15:50 | トラックバック(0) | コメント(4) | 日常の話 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

へんたいだー!!!!!!!!

で、しーつのしょうさい
minori  eden*  ヒロイン シオン(←小さい方で牛) エリカ
ぱれっと ましろ色シンフォニー 天羽みう(右上) 乾沙凪


 by こ | 2010年1月7日(木)06:33

へんたいだー!!!

…じゃねぇよこんちくしょうwwwww

で、minoriにぱれっと…どうみてもエロゲですね♪
という事は広げてみるとさらにヤヴァさ倍増な悪寒…ガクガク(((((゚Д゚;))))ブルブル


 by クレ白 | 2010年1月7日(木)13:58

大事なことなので2回

>ちなみに添い寝シーツの一枚はぜひアルワイドの後部座席のシートカバーにしたいと思う
>ちなみに添い寝シーツの一枚はぜひアルワイドの後部座席のシートカバーにしたいと思う


 by こ | 2010年1月7日(木)17:16

こうやって階段を上がっていくのか

後部座席のシートカバーにするとは正気の沙汰とは思えないぜっ
職質覚悟とは・・・・さすがにクレイジーだZE


 by れば | 2010年1月9日(土)05:16


(1/1ページ)