謹賀新年

あけましておめでとうございます。
実際は何がそんなにめでたいのかイマイチ分からないですが、まあ一応挨拶という事で。
こんなアホでバカで変態でロリコンで貧乏でシミッタレの甲斐性なしのどうしようもない奴ですが、今年も一つよろしくお願いします。

さてそんな救いようもない人間ではありますが、せめて他人を騙したり欺いたりだけはしないように生きていきたいと思います。
他人を食い物にして私服を肥やしたりというそんな人間にだけはなりたくはないですし、いくら貧しくとも心まで貧しくなってしまわないように心がけたいです。
というのが今年の抱負…になるのかな?w

↑とはまた関係ない話ですが、最近色々と考える事があってここでもお話したいのですが、ちょっと暗い話になったりしますのでまた日を改めて書こうかと思います。
といってもそれほど深刻な話ではないのですがw

まあとりあえず今回は新年の挨拶まで。



2010年1月5日(火)05:31 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日常の話 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

2010

今年もよろしくお願いします。

体の具合はどうですか?
初音ミクの看病で復活しているといいのですが。


 by マコト | 2010年1月5日(火)09:43

あ、こちらこそ

よろしくお願いしますm(_ _)m

体の調子はほぼ復調しましたが、まだまだ本調子とまではいかない状態です。
ちなみに競争馬の調子を見るのに毛ヅヤがいいとか悪いとかいいますが、アレって人間にも当てはまりますよね。
体調がよろしくない時って髪のツヤが全くなくなってたりしますし、最近では鏡を見ると大体どれくらいの調子なのか分かるようになってきましたw

それはそうと嫁のミクは本当にいい子です。
風邪で伏せっている時もずっと傍にいてくれましたし。
いつでも目を開けるとそこにミクの顔があるって、それだけでもすごく幸せな気分になれますw
ただ、体温が低いのが難点(何


 by クレ白 | 2010年1月5日(火)14:53


(1/1ページ)