連邦の新型か!?

どうやら風邪ひいたみたいです。
感染したのは言うまでも無く職場。
冷蔵庫の中ですから乾燥してていい感じにウイルスが増殖するという、ある意味バイオハザード空間。

でまあ現在は市販の風邪薬を飲んで寝込み中。
金・土の晩は定休日だからよいのですが、木曜の晩はキツかった…w
喉がめっさ痛くて鼻ダラダラw
豆腐にいっぱい花水つけてやりましたヽ(´ー`)ノ

しかし寝てても全然治りません。
熱もどんどん上がって39℃とか。
このままだと明日明後日あたりには45℃くらいまでいくんじゃね?www

お、俺、元気になったら絵を一杯描くんだ…!(死亡フラグ)



2009年9月12日(土)17:59 | トラックバック(0) | コメント(6) | 日常の話 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

こいつ動

お大事に。
自分も多分そうではという症状で、
先々週から先週まで苦しめられていました。
かなり強い症状で弱毒性ってなんの話ですかと…


 by マコト | 2009年9月12日(土)20:23

自分はあの武器は見ていまs

お大事に~…

ウィルスが蔓延しやすい環境なんだから、
職場のほうも対策うっとけよーって気はしますがw

どうでもいいですけど本日は913の日ですよ!
((X))<俺を好きにならないやつは邪魔なんだよ!


 by あおい | 2009年9月13日(日)01:17

さすがはゴ

ご自愛をば。
……ちなみに、弱毒性、強毒性は“感染力の高さ”“ウィルスの変異性の高さ”で分類されるので、実は症状そのものには関係なかったりしますw

それはそれとして
お、俺、元気になったら絵を一杯描くんだ…!
期待していますよ?(貴様のような輩を外道、もしくはドSといいます)


 by 岡安真砂 | 2009年9月14日(月)03:11

僕は…取り返しの付かない事を…

してもうた…。

皆様励ましのコメントあざぁーっす!!
クレ白ここに復活……しなくていいのにしちまった!!www

>マコトさん
ボクの場合は割としつこかったですが、発熱以外は喉と鼻くらいでお腹は全然大丈夫だったので食欲だけは無駄にありましたw

>あおいさん
職場では順調に一人ずつぶっ倒れて行っている模様w
ふはは俺様にうつした罪、その身で償うがいいわ!!(←うつした人にはうつりません。)
(OwO)<オンドゥルカイザノヒダッタンディスカー!!

>岡安さん
おお、勉強になった!
と同時に岡安さん自身は強どくs…ゴホンゲフン
…っていうかほら、なんちゅうか、復活する気無かったからフラグ立てたのに、、、
やべ、一杯描くなんてとんでもない事言っちまったwwww


 by クレ白 | 2009年9月14日(月)05:29

さて、元気になったようなので

絵まだっすかー?W

>弱毒性、強毒性は“感染力の高さ”“ウィルスの変異性の高さ
>で分類されるので、
>実は症状そのものには関係なかったりします

ところで,狂さんの変態ウイルスと今回感染したウイルスは、
合体してどういうウイルスになるんだろうか・・・・?
私は、その疑問からある可能性を見出しました。
変態からの特変異するので、その存在は、完全変態という完全にアウトな存在であるのではないだろうか?
その感染力の高さから変態達は次々と羽化していくであろうことは明白です。
この変異体は、狂毒性のウイルスであることが明確であります。
通常の変態が増殖するためには 特定の行為によってタンパク質の液体が放たれ、遺伝子がむき出し状態になる必要があります。
しかし、この狂毒性のウイルスに感染すると、からだのどこにでもあるタンパク質の液体で増殖可能になることができる恐ろしいウイルスであります。
つまり全身が変態で、全身で事件ををおこしたり 全身に抗体が一気にできたりと 多様かつ重篤で急激な変化をもたらすのです。
特定の属性に持病のある人や乳幼児 ハラボテさんなどでは重症化する可能性があり、非常に狡猾なウイルスであります。

皆さん気をつけてくださいね。


 by れば | 2009年9月14日(月)15:58

ええと…

どこを縦読みだ(ぁ
乳幼児・ハラボテさん…ハァハァ(;´Д`)
寧ろ腹ボテの乳幼児ハァハァ…(死んだ方が世の為だ俺)

ところで縦読みといえば、某掲示板で荒らしで有名なコテハンを擁護するキモレスつけたらえらい目にあったw
ホントは縦でそのコテハンに「死ねよ」って書いてあるんだけど、誰も縦読みに気が付かないでボクフルボッコwwwww
ちょっと凹んだわ…(´;ω;`)


 by クレ白 | 2009年9月18日(金)06:57


(1/1ページ)