今日バイト先で

バイト仲間のじっちゃんに17インチのディスプレイもらたー!!
本体は前に使ってたクソーテックの通称「リラ」があるので、これで電源ケーブルとか諸々のケーブル類さえあれば2台とも稼動できる!
ROで2PCうめぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇwwwwwww

…って、ROは課金切れしてるけどな_| ̄|○

まあ自室には2台もPC置くような余裕ないんで、両親にでもプレゼントしようかと。
テレビの嘘っぱちニュースなんかよりネットで真実に触れようぜ的な?www
真実はいつも一つ!!(Xファイルのタイトル曲をバックに)

ちなみにどうでもいいけど今のPCの通称は「イチコ」…マジどうでもいいっすねサーセンwwwwww



2009年10月5日(月)06:03 | トラックバック(0) | コメント(3) | 日常の話 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

ちなみにおいらのPCの名前は

現状所持
 LAEVAN製インフィニティ級インフィニティー
 LAEVAN製ヴァリエール級ヴァリエール
 LAEVAN製ヴァリエール級アーセナル
実家
 LAEVAN製インフィニティ超級インデックス
 NEC製ソルティ
 DELL製ノーマッド級ノーマッド(初代)
 東芝製ノーティラス
死亡
 DELL製ノーマッド級マリエール
ちなみにバイクの名前はアルです。
ほかにも名前があったりしますがー
まぁ名前付けるのって楽しいですよねぇw
名前付けてると大事にしますしねぇー。


 by laevan | 2009年10月6日(火)07:14

ちなみにおいらのPCの名前は

現状所持
 LAEVAN製インフィニティ級インフィニティー
 LAEVAN製ヴァリエール級ヴァリエール
 LAEVAN製ヴァリエール級アーセナル
実家
 LAEVAN製インフィニティ超級インデックス
 NEC製ソルティ
 DELL製ノーマッド級ノーマッド(初代)
 東芝製ノーティラス
死亡
 DELL製ノーマッド級マリエール
ちなみにバイクの名前はアルです。
ほかにも名前があったりしますがー
まぁ名前付けるのって楽しいですよねぇw
名前付けてると大事にしますしねぇー。


 by laevan | 2009年10月6日(火)08:37

二回言うほど

大事な事なんですね?
付けすぎ、ってか戦艦みたい灘w


 by クレ白 | 2009年10月6日(火)13:30


(1/1ページ)