広がる宇宙の中 Can you feel?

小さなオニャノコの~話を~しよ~♪(←すんな)

という訳で仮面ライダー555を通しで全話見てきました。
劇場版?かなんかは見てなくて、テレビシリーズだけですけど。
とりあえずずっと555見てたらゲシュタルト崩壊?っていうのか何か頭沸いてきて「Φ」←これみただけで555の顔に見えるwww

(Φ)!?(Χ)(▽) <なんだってー!?

あかんまじで目が腐ってきてる…。

以下、ちょっとだけ感想。



2009年9月7日(月)06:58 | トラックバック(0) | コメント(2) | 感想文 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

お疲れ様~

ライダーの劇場版は基本パラレルだってバジンタンがゆってた。

Φ<コンプリート

555の携帯が欲しいです。
前の携帯にはヴォイスが入ってたんですがねぃ。

草加さんからいただきました、草加葵。
ほんとヤなヤツでしたが、死にっぷりがあまりにもアレだったので
お気に入り。特に劇場版。
オルフェノクになった人間は云々、は
雅人君の思い込みな部分が強い気もします。
あいつやけに目の敵にしてますし。

バジンタンはたっくんに小突かれるところが萌えすぎです。
慣れてくると、555ピンチ!次回へ続く!となったときに
「どうせバジンタンが助けに来るんだろ?」となります。
これが訓練された555ファンなのです。
川を見たら川落ちと思え!も格言ですね。

基本的にキャラがブレることが多い平成ライダーですが、
555もブレブレですねぇw
木場さんも結構作中でブレてましたしね。
人間、オルフェノクの間で悩んでいるという基本は変わらないんですが…

とりあえずデルタは最強のベルトと言われながら
脚本家が持て余したようです。
ほんと原田君の存在感の薄さはガチ。

あと、ガチと言えば速攻砂になった初代カイザのかっこよさ。
高いところから現れて必殺技で強敵を葬る姿は
ライバルキャラ登場のインパクトを与えるには十二分すぎですw

北条さんはおでこが狭くなったと当時騒がれてましたね。
登場するたび、アギトでG-3スーツを脱いで逃げ去った画像が貼られていたものです。
最終回で工事現場でいぢめられてましたが、
あの現場監督は井上御大だそうな。

最後はボク的にはやっぱり尻切れトンボな印象ですねぃ。
結局解決はしていないんですから。
続編作れるようにあんな終わらせ方したとしか思えないYo!w

あ、色々細かい突っ込みどころがあるのは、まぁ苦笑で流すとしても。
パワーアップアイテムが宅急便で送られてきたり
天井が割れて落ちてきたりするのは555だけ!

…ディケイドのケータッチも大概ですがw

龍騎も555と似たような印象、
電王はコメディとしては良作、
キバは駄作。 こんな感想を残しつつ。
今度555談義しましょうw 細かいところは結構忘れてますけどネ;


 by あおい | 2009年9月7日(月)07:58

ぐは

やっぱ劇場版はパラレルですか…
あれで終了させてるってのはちょっと…ねぇw

「草加」の名はホントに元ネタでしたかw
マジであまりにも救いの無い死にっぷりでしたよね。

>パワーアップアイテムが宅急便で送られてきたり天井が割れて落ちてきたり
あれにはワロタw

あ、ワロタといえばもう一つ思い出した。
四葉の黒人の人ってオルフェノク化したらガタイが悪くなるのなんとかならんかったのか…。
変身する前の方が強そうだwwww

555の携帯は売ったらそれなりに売れると思いますけどねぇ…大きなお友達にw
シャアグッズとかみたいなノリで欲しい人だけ買ってくれ的に出してくれないかなぁ。
もちろんバンダイのおもちゃじゃなくて、ちゃんと普通の携帯として使えるやつねw


 by クレ白 | 2009年9月7日(月)13:47


(1/1ページ)