某記念絵

で描いてた絵がやっと今しがた線画終わりました。
しかし暑いとすんげぇ気力殺がれますねぇ…。

んまあそれはいいとして、せっかくなんで色塗り前のやつですがうpしときますw
あ、ちなみにR指定…?
耐性の無い方は見ない方が無難ですタブン。


画像その①
一応某サークルのマスコットキャラのメルちゃんです。
パンチラ描こうと思ったらパンモロになった!!


で昨日メッセしながら描いてたら、マブダチの銀ちゃんがリク入れてきたので急遽描き足したのがこれ↓
画像その②
メガネ+チャイナ属性とか変態ですかアンタw
まあ彼はパンモロは受け付けないという更に上を逝く変態ですから、ちゃんとロングチャイナバージョンも用意してあります。
が、線画だとごちゃごちゃしてるのでそっちは色塗ってからうpしますw


そして銀太郎好みなやつにボクの好みも咥えた…もとい、加えたのがこちら↓
画像その③
やっぱコレですよね(;´Д`)



2009年8月16日(日)12:41 | トラックバック(0) | コメント(4) | 日常の話 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

よろしいならば銭湯だ

センセイ!生えてたら胸のサイズに矛盾が!
それともふた○りなのかしら?かしら?

最近男の娘が描きたくて仕方ないボクが通りました。
気にしたら負けだと思います。

色がつくの楽しみにしてるぉ!!


 by あおい | 2009年8月19日(水)08:40

銭湯に行ったら…アッーなことに…

コメントサンクス!
しかしオトコの娘でもちょっとお胸が膨らみ加減なのが好みなんだぜw
何で膨らんでるんだよ!っというツッコミはスルーするー!
いやほら、女の子に憧れて隠れてホルモン剤投与してるとかいう裏設定に萌えるとk

…ふた○り?
ふ○なりだとぉぉぉぉ!?
そんな中途半端なもんはこの世から消え去るがよいのじゃ!
ふた○りなどというものはオトコの娘にとってとても迷惑な奴なのだ!

という訳で色塗り…どうにも気力が続かなくて最近寝てばかりで…_| ̄|○


 by クレ白 | 2009年8月19日(水)13:15

ぅぃむっしゅ

何故か男の子なのにちょっとだけ膨らんでたりするのってたまりませんよね!
そしてふ○なりはおにゃのこが不思議な力で生えちゃいました、
くらいがギリ受け付ける範囲だったり。
あちしもあんまし好きじゃないですw

お仕事お疲れ様です。
できることを少しずつ片付ければいいって脳内師匠がゆってた。
守ったら締め切りがやばくなtt(ry


 by あおい | 2009年8月21日(金)08:12

期限があると

どうしてもマイペースって訳にはいかなくなりますよねぇ…。
だから体は拒否反応起こしてても無理やりにでもペン握らないといけなかったりとかw
でもまぁやりきった時の充足感や反応をもらえた時の嬉しさとかがあればこそ、無理してでも頑張れるもんですよね。
あおいさんもイベントが近いようですし大変だとは思いますが、体調には十分お気をつけて。。。


 by クレ白 | 2009年8月21日(金)19:45


(1/1ページ)