| パイレン |
|
| と言ってもパイプレンチのコトじゃないです。 もちろん某公孫賛さん(白蓮)の事でもなく。
では一体何ぞや!? それは──
| |
|
|
|
|
2010年4月11日(日)10:34 | コメント(11) | 超独り言 | 管理
|
|
| 全裸はwwww
|
|
| せっかくのネタ提供なのに使ってなくて申し訳ないです^^; というのも実は親父の車がついにご臨終を迎えて、今はアルワイドが家族共用になっちゃいまして。。。 自分が恥かくのは構わない、というか寧ろ美味しい(マテ)んですがさすがにパパンに恥かかせるのは忍びないかなと思ったりして。 いくらDQNとはいえ一応は父親ですしw
なのでちょっと考えあぐねてたわけですが、まぁ継続的に装着するのは無理としてもネタとして自分が乗る時に装着するくらいならいけるのかなと。 そんな程度で許されるのかどうかは定かではないですがw まあともかく、週末にでも装着した状態でドライブに行ってきますかね…w
| |
|
by クレ白 | 2010年4月16日(金)05:11
|