マビノギの話
~説明~
オンラインゲー「マビノギ」の話です。
自キャラであるマリアヴェルちゃんに萌える日々。


久々の課金につき…。

久々にマビノギにログインしてみると、自キャラ達が軒並み歳くってました。
まあ長らく放置してたんだから当然といえば当然なんですけどね。
アプロダの方にSSを上げておきましたので良かったら見てやってください。



2005年11月27日(日)07:14 | トラックバック(0) | コメント(2) | マビノギの話 | 管理

路銀障害放置中かい。

ええ、マビノギの話です。
今朝からG2始めてパラディンを目指そうと思ってた矢先にコレですよ。
路銀(ログイン)画面でIDとパス打ってキャラ選択してワールドに接続……したと思ったら路銀画面に逆戻り。
何ですかこれは。

しかも公式の掲示板を見ると2時間以上もそんな状態のままらしいじゃあ~りませんか。
運営の連中寝てるのか?
全く名前どおりですな。
今頃寝糞でもこいてるんじゃねーのか?w

つかマジ萎えました。
ぶっちゃけガンホーの方がよっぽどマシだと思います、はい。
しかし、少ない時間でプレイしてる人間の事考えてもないんだろうな、あやつら…。



2005年8月13日(土)06:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | マビノギの話 | 管理

G2パッチキター。

えーと、カテゴリー通りMMORPGの『マビノギ』の話です。
本日のメンテでG2パッチが当たって、新しい要素がたくさん実装されました。



2005年7月21日(木)18:08 | トラックバック(0) | コメント(1) | マビノギの話 | 管理


(2/2ページ)
最初 1 >2<