今週のコッペ様無双

実はコッペ様最強なんじゃないかと思ったり。
敵ボスには一撃で落とされてたけど無傷で復活してたしw
しかもザコ兵相手に主役顔負けの肉弾攻撃!!
無表情の目がこええええ!!!

ああでも他のプリキュアたちも変身解除させられるほどだったけど次の日(?)には普通に復活してたっけ。
なるほど、これが某なのはで言う所の「魔力ダメージでノックアウト」状態なのか。
肉体的にはダメージ与えない(殺さない)って事は敵ボスもそれほど悪い人じゃないって事か(ぁ

多分ボス的には「これで殺したら楽しみが減るじゃないか、もう少し俺様を楽しませてくれないとねデュフフ」っていう考えが働いたんだと思いますが、これって物語的には敵ボスの敗北フラグですよね!
殺れる時に確実に殺っとかないと後々後悔するという典型的パターン。

しかし変身モノの王道としては、変身解除させられるほどのダメージを受けて挫けそうになりつつ、絶望的な状況の中で再変身するシーンは個人的に燃えのツボ。
皆の期待を一身に背負って変身する姿はやっぱりカッコイイ。
ヒーロー(ヒロイン)ってのはそれだけ重い仕事なんです。



2010年12月26日(日)09:41 | コメント(0) | 感想文 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)