今週のババキュア

おばあちゃんがプリキュアなのは新しいな!
月キュアが若々しく見えるwwww
いやまぁ体力的に力が制限されるとか、稼働時間が短いなどのマイナス要素があれば変身できる事自体には文句はないけど…

変身後に若返ってるのは何故だ!?

しかもイケメン旦那をオプションとして従えてるし。
こんだけ強いんなら引退しなくてもいいじゃんw
つか個人的には見た目が若返らない方がよかったなぁ。
顔は髪とかで隠して絶対に画面に映らないような描き方にして欲しかったw

しかし何つっても隠し通せなかったのは声だよね…

パートナー失ってても年老いてても結局何だかんだで変身できちゃう今期のプリキュアって、何かプリキュアの安売りな気がする。
どいつもこいつもガンダムに乗りやがってー!!的な不条理を感じたw
あくまでもクリスマスの不思議な力が働いて今回だけ特別におばあちゃんも変身できたっていう話なら、もう少し納得もできたんだけど。。。



2010年12月19日(日)09:11 | コメント(2) | 感想文 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

ちなみに次のプリキュアは

スイート(笑) プリキュア ですよん

てか、あのキュアフラワー(ババァ) 
一瞬、あれキュアパッションさんじゃねぇ?
っと思ってしまったおいらは負け組・・・


 by レバ | 2010年12月23日(木)03:45

スイーツ()笑

脳ミソ湧いてそうなプリキュアですね☆
絵柄は元に戻ったみたいだけど、ハトプリに目が慣れちゃったせいかなんだかコッテリしすぎな絵に見えてしまうw

ところでパッションてあの浅黒くてやたら体格のいいプリキュア?


 by クレ白 | 2010年12月23日(木)07:16


(1/1ページ)