【重要】kbk!終了のお知らせ

…と言うと語弊がありますが(ぇ

いや、どうやらレンタルサーバーのiswebが来月末をもって無料サービスを終了するらしいです。
それでうちのサイトも自動的に終了という事になってしまいました。゚・(つД`)・゚。

今後の予定としてはこんな事もあろうかと思って(というか強制閉鎖された時用にw)一応fc2に既にミラーを作ってあるので最新データの移行と、この際不要なコンテンツを一掃してkbk!セカンドを立ち上げようかなと思っております。

ちなみにこの日記は外部ブログですのでこれまで通り変わりありません。
なので面倒な方はここをブックマークしておいてもらえれば新しいサイトが出来次第報告させていただきますゆえ。


しかし思えばライコスでサイト作って以来お世話になってきた場所ですし、kbk!自体は続くとはいえ何か一つの時代が終わるようで寂しい気もします。
ここで言っても仕方ないですが、ライコスさん、インフォシークさん、長らくお世話になりました。
本当に今までありがとうございました。m(_ _)m
色々と複雑な心境ではありますが、最後にこの場を借りて胸の内を包み隠さずに申し上げます。

余計な仕事増やしやがって死ねよボケカス。



2010年9月11日(土)07:56 | コメント(0) | kbk!の話 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)