本家8周年

今月24日で本家のkbk!も8周年ということになりますね。
まぁ8周年だからどうだってわけでもなく、ただ漫然と8年経ってしまったって感じなわけですがw

ともあれ一応は一つの節目としてトップに記念絵をうpしておきました。(えちぃ絵で恐縮ですがw)
といっても以前ここでうpしたなのはとフェイト絵に色付けただけですけどね…^^;

という事でこれからも思い出したように更新する程度だとは思いますが細々と続けていく所存ですので、皆様今後ともよろしくお願いします。m(_ _)m



2010年5月19日(水)20:45 | コメント(2) | kbk!の話 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

末広がり

八周年おめてとうございます!
八年とはすごいです。
例えるならバリアジャケットを吹き飛ばす勢いですね。
9年10年と続けていってください。


 by マコト | 2010年5月19日(水)22:43

ありがとうございまっす!

そうです、バリアジャケットを吹き飛ばすくらい…ってよく気が付かれましたw
二人ともリボンの色からして実は変身状態です。
だけどバルとレイハさんは何故か待機モード…(汗
何も考えないで描いてるって事がバレバレですね☆

しかし8年、全然すごくないです。
だって前述のように放置したまま8年経っちゃったっていうだけですからw
というかウチが8年って事はばそ先生の所は9年って事になるんでしょうか?
あちらは感想や日記をコンスタントに更新して情報を発信し続けての9年間ですから、ウチなんかとは違って本気ですごいと思いますw


 by クレ白 | 2010年5月20日(木)05:47


(1/1ページ)