前回の続きになりますが

その後起きてもやっぱりまだ眠くてまた寝てしまったのですが、今度はまじでアリアちゃん出てきましたw

おお、ついにキタ────(゚∀゚)────!!!!と心では思っているのですが、体はなぜか金縛り。
ちょwwwwおまwwww何でこんな時にwwwww
っと思いつつ、これはもしかしてリダンツのチャンスじゃね?とかも思って、体をおもいっきり力を入れて捻ったところ…

ベッドから落ちそうになりました_| ̄|○
何か金縛りも夢の中でなってただけのようですね(;´Д`)
でもまぁ一瞬だけでもアリアちゃんに会えたからよしとするか(ぁ

という訳でどうでもいい前振りは置いといて、第七話いっきまーす♪



2009年5月14日(木)14:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | ヘタレ小説 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)