第三話

性懲りも無く続きです。
毎日一話ずつ、なるべく1日の出来事を書いてますが、だんだんネタが切れてきt
先の構想はあるにはあるんですけど、王道過ぎるので展開バレバレだと思いますw

どうやって中盤の展開に繋げていくかが問題ですねぇ。

ちなみに登場キャラのクレ白的脳内イメージを列挙しときます。
参考までにw

・恭一
ビジュアルは俺。中身は彼の方がちょっと大人?

・アリア
雰囲気的にはマビノギのイビーがちょっと近いかも。
個人的にはイビーは好きじゃないんですけどねw
一話でツイン房髪って書きましたけど、書いてる内に黒髪ロングストレートのイメージが定着してきたので、こっそり書き換えましたw


・ラーメン屋のおっさん
ビジュアルは銀英伝のアドリアン・ルビンスキーがいい人になったような感じ。
あなたが泉に落としたのはこの綺麗なルビンスキーですか?w

・速水ゆかり(今回登場)
意識せずに3秒で考えた名前でしたけど、「速水」って苗字がどうしてもガ○スの仮面を思い出してしまって…。
ドラマ版で真澄さんのフィアンセやってた人のビジュアルが脳内に定着しつつありますw
かといって、間違ってもアリアが安達祐実に化ける予定はありません。そんな事したら俺のアリアが穢れる。(ぇ

まあそんなわけで能書きはこれくらいにして、第三話いっきまーす♪



2009年5月9日(土)17:54 | トラックバック(0) | コメント(3) | ヘタレ小説 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

新キャラ

今回は次の展開への導入でしょうか。
見える人にして最近貴重なタイプのお姉さんキャラも登場しましたし、
今後のストーリーでこの方がどう絡んでくるのか楽しみです。


 by マコト | 2009年5月9日(土)23:18

ぬぉん

新キャラ登場で謎は深まるばかり!?
続き楽しみ!楽しみ!


 by あおい | 2009年5月10日(日)08:35

毎度コメントサンクスですm(_ _)m

ゆかりさんも割りとお気に入りのキャラなんですが、こんな構図どっかで見たような気が。

狂志郎・シンシア・アネットの三角関係?というかw
まあアリアが恭一の事をどう想ってるかは、書き手のボクにすら今はまだ分かりませんw


 by クレ白 | 2009年5月10日(日)13:59


(1/1ページ)