久々にマビノギしてみたら…

新しいマップが実装されてるらしいので行ってみた。
筏下りとかあったのでやってみる事に。

文字通り川を筏で下っていくんですが、なぜか川沿いに居る原住民が襲ってくるんですwwww
なんだこの川口浩探検隊はwwwwwww

で、まあ一人で下ってたので原住民どもに集団レイープされて死にまくりつつ、なんとかゴール。
するとマジックシールドとやらのキーワードをゲットしてた。
そのタイトルで人間に優しい側の原住民の村の村長らしい人物に話しかけるとマジックシールドスキルをゲッツ(σ;´д`)σ

そして使ってみて盛大に吹いた。
以下写真。



2007年9月22日(土)09:37 | トラックバック(0) | コメント(2) | マビノギの話 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

うはw

そのまんまですねwwwww

んでもって あ、そ、ぼう♪
の後のキョンパートは生産失敗ガクリでおkですか?


 by あおい | 2007年9月22日(土)10:24

σ(-_-;)

ガクリのところは生産失敗のをボクも思い浮かべてたwwwww

でも映像切り貼りしてハレ晴れマビノギつくろうとしてもそんな技量も気力も無いのがなぁ…;;


 by クレ白 | 2007年9月23日(日)04:57


(1/1ページ)