新しい順に表示

20年以上経って気付いた

最近久々にZガンダムを見てて気付いたんですが・・・
クワトロ体位ってよく見ると額に傷があるんですね!?



2013年7月13日(土)07:50 | コメント(4) | 超独り言 | 管理

なんかよく分からないけど

リアル父親と一緒にガンダムSEEDを見た。
その時は特に何も思わなかったけど、後で考えたらなんかワロタw

まあ朝飯を食いながらテレビをつけたら丁度アニマックスで再放送してて、隣に居た親父もチャンネル変えろとも何も言わないのでそのまま見てただけですけどw



2013年7月5日(金)07:45 | コメント(5) | 日常の話 | 管理

檜山ガンダム

新機動武闘創世記VガンダムZZ 
 ~微笑みはポケットの中の種の逆襲のデラーズリポート~



とか、ほぼ全てのガンダムシリーズを網羅してるタイトルを考えてみた(何
いや深い意味はない。


そんな事はどうでもよくて、ガンダムの08小隊見ましたのでざっくりとした感想をー。



2013年6月30日(日)02:06 | コメント(4) | 感想文 | 管理

ついに来たか!(ガタッ AA略

いやーなんかね、昨日の朝ぼけーっとネトゲしてたら外からサイレンが聞こえたんですよ。
まあ消防署とか近くにあるからサイレンなんて日常茶飯事ですけど、そんなサイレンとはわけが違う。

あれですよあれ、某ファミコンのF1レースっぽい音のあれ。
ってかこれ↓


国民保護サイレン


これ、ミサイル攻撃とかテロ攻撃とかが起こった時、若しくはその危機が迫ってる時に鳴らすやつらしいですが・・・

それがいきなり市の防災無線っぽいスピーカーから聞こえてきたもんだからもうねw

一瞬「ついに北が血迷ったか!?」と思いましたよええwww



2013年6月26日(水)10:31 | コメント(0) | 日常の話 | 管理

時々ツボに入って困る

今プレイ中のSDガンダム関係の某2chスレにて─


2013年6月12日(水)10:02 | コメント(0) | 日常の話 | 管理

種が割れた

ご無沙汰しております、クレ白です。
最近ではマビもダレてきて、SDガンダムオペレーションズとかいうブラゲに没頭してる今日この頃です。



2013年6月2日(日)14:21 | コメント(3) | 感想文 | 管理

ついに念願の○○を手に入れたぞ!

いやまあ、あいも変わらずマビノギの話なんで興味の無い人はスルー推奨。


2013年4月17日(水)10:37 | コメント(0) | マビノギの話 | 管理

ちょっと作業ゲーになりつつある

…いや、ちょっとというか完全に作業ゲーかw

相変わらずマビノギの話で恐縮ですが。



2013年1月10日(木)12:04 | コメント(2) | マビノギの話 | 管理

あけおめです

おもくそ放置してましたが一応生きてますよw
ひたすらマビってましたwww

にしても今年の元旦はギルメンも知り合いも誰も居なくて一人寂しくカウントダウンを迎えました。
まあリアルではどっちにしても毎年一人なんですけどねw



2013年1月1日(火)03:56 | トラックバック(0) | コメント(3) | 日常の話 | 管理

聞こえるか聞こえるやろ

遥かな轟鬼ー!

というわけで復活しましたメインPC。
快く復旧に協力してくれたレバたんに感謝ー。
つかRGで知り合った当時は高校生だったレバたんも今や立派な社蓄ですからねぇ…時が流れるのが速過ぎて困る…

さて、PCも復活して何するかといえばやっぱマビノギw
だから俺って奴は何かやりだしたらそれしかしなくなる性格だからネトゲはしたらダメだとあれほどッ…!



2012年10月24日(水)07:05 | コメント(0) | マビノギの話 | 管理


(5/75ページ)
最初 1 2 3 4 >5< 6 7 8 9 10 最後