新しい順に表示

何年ぶりの新作だw

この度うちのサークルの新作が完成したっぽいです。
タイトルは「好きな娘に告ったら♂だった件について。」
まあタイトルまんまですが男の娘モノのADVですw

とりあえずデバッグ中ですが、テストプレイも兼ねてどなたかやってみませぬかー?

とまあ作品内容がR18とか色々アレなんで詳細は追記で…
(えちぃのとか男の娘耐性が無い方は追記を見ないで下さいね?)



2016年2月21日(日)17:40 | コメント(2) | エロゲ | 管理

食の安全

最近ではココイチの廃棄カツの不正転売事件がニュースでよく流れていますね。

まあ一応10年近く食品業界の近くで仕事してる自分からすると、こういうのを見てて思うのは「こんなの氷山の一角だよね」という事です。
全ての食品関連会社が産地や賞味期限の偽装といった不正をしているとは言いませんが、かといって全てにおいて完全に守られているとは言い難いのが現状だと思います。
当然よくない事なのですがね・・・



2016年1月24日(日)10:36 | コメント(0) | 超独り言 | 管理

性的マイノリティとか

最近よくテレビとかで声高に「理解してくれ」って言ってますよね。
もちろんもっと丁寧な言い方でですが、まあ平たく言うとそんな意味です。

これもどうなのかなぁと思います。



2016年1月20日(水)09:33 | コメント(2) | 超独り言 | 管理

ハッカードール

以前から某渋でも「男の娘」で検索すると3号が引っかかってきてたので、気にはなってたんですよね。
でまあ某ブラザーに勧められた事もあってこの度アニメを見てみました。

結果↓



2016年1月2日(土)13:13 | コメント(6) | 感想文 | 管理

あけましておめでとうございます

新年明けましておめでとうございます。
もはや誰も見てない独り言日記になり果ててますが、一応今年もよろしくお願いします。

去年は母親は入院するわ父親は体壊して長期療養するわ車は調子悪いわPCは調子悪いわ仕事は部署移動になるわ、しかも眼瞼縁炎で目が死ぬほど痒いわとロクでもない事ばかりで、その上今年は厄年か…と思ってたらよく見たら去年が厄年だったw
まあある意味納得ですが、とりあえず厄年は乗り越えたと思えば今年は少なくとも去年よりはマシになるんじゃないかなという淡い期待は持てそうです。
てかそうでないと困るw

それはそうと、元日にブログ更新するのって開設から初なんじゃなかろうか…
ついでにあけおめ絵を添付するのも初なのではないかとw
まあ年賀状や年賀メールを出さなくなって久しいですし、これをもって年賀状と変えさせていただきます(何



2016年1月1日(金)10:54 | コメント(2) | 超独り言 | 管理

MBSoY in2015

はい、誰も待ってない今年のマイベストソングの発表ですよー!

いやぁしかし今年はぶっちゃけ新しい曲はほとんど聴いてなかったんで、選ぶのに苦労しました。
そんな中で苦し紛れで選ばれた3曲がこちらでございます↓



2015年12月13日(日)03:27 | コメント(0) | 超独り言 | 管理

女性が活躍できる社会

と、最近よく言われます。
安倍首相もクドいほど女性女性と言ってますよね。

そんな中で昨日のニュースでは

「自衛隊戦闘機パイロットに女性を配置へ」(大艦巨砲主義さま)

というのがありました。
正直、これはどうなのかなぁと思うわけでありまして。



2015年11月12日(木)09:33 | コメント(0) | 超独り言 | 管理

安保法案可決おめ!

今年5月から始まった安全保障関連法案がようやく衆参両院で可決、成立しましたね。
民主など野党の無茶苦茶な抵抗に屈せずちゃんと仕事をした与党、また修正協議で合意し賛成に回った野党の方々、本当にお疲れ様でした。



2015年9月19日(土)22:48 | コメント(2) | 超独り言 | 管理

2015夏終了のお知らせ

朝晩めっきり涼しくなった今日この頃ですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。
徒然日記も書かなくなって久しいボクは一応元気です。
てか日記に特筆すべきような事も無い普通の日常が続いているってだけですけど。
まあ逆に言うと何事もなく暮らせてるってのはすごく幸せな事なのかも知れませんね。

さて、夏も終わりとなるとやっぱアレの時期かなぁって事で恒例のやつ行っときたいと思いますw



2015年8月30日(日)22:19 | コメント(0) | 超独り言 | 管理

自衛隊は違憲!

日本国憲法第9条

1.日本国民は、正義と秩序を基調とする国際平和を誠実に希求し、国権の発動たる戦争と、武力による威嚇又は武力の行使は、国際紛争を解決する手段としては、永久にこれを放棄する。
2.前項の目的を達するため、陸海空軍その他の戦力は、これを保持しない。国の交戦権は、これを認めない。


この条文を文字通りに読めば、自衛隊は憲法違反である。
いくら自衛隊は「軍」ではないとしても、2項の「その他の戦力」に該当するのは明白で保持してはいけないものとされている。



2015年7月26日(日)20:38 | コメント(0) | 超独り言 | 管理


(2/75ページ)
最初 1 >2< 3 4 5 6 7 8 9 10 最後