エロゲ
~説明~
えちぃゲームの話です。
まあでも感想とかの文章だけなんで、18禁て訳ではないです。
こういう物に興味ない&嫌悪するという方は、そそくさとお逃げくださいまし。


久々の交信。

デムパ交信中………しばらくお待ち下さい………ギガーあーいーやーいおちたおーーー

…じゃなくて久々の更新です。

いやーネタがないのもさることながら、何か日記書こうとしたときに限ってぶっとびブログのサーバーがぶっ飛んでたりで、更新サボってましたー(てへ♪



2006年10月8日(日)04:54 | トラックバック(0) | コメント(6) | エロゲ | 管理

コタツはまだか!!

まったく…待たせおってからに。
そして遅れてきたコタツに船を漕ぐ棒で頭かち割られるクレ白萌え(;´Д`)

いやいや、コタツがかぁいいオニャノコだったら喜んでかち割られてあげますよ、ははは。



2005年11月6日(日)09:31 | トラックバック(0) | コメント(4) | エロゲ | 管理


(3/3ページ)
最初 1 2 >3<