エロゲ
~説明~
えちぃゲームの話です。
まあでも感想とかの文章だけなんで、18禁て訳ではないです。
こういう物に興味ない&嫌悪するという方は、そそくさとお逃げくださいまし。


さくらシュトラッセもコンプしますた

5連投ですが…もはや皆まで言うまいw

という訳でヒロイン全員をクリアしてきました。
最後のヒロインは里村かりんさん。
実はこの子、攻略対象キャラ4人の中で全く興味が沸かなかったので放置されてたわけですが…。

しかし結論からいうと、クリアしてからは好きになったwwww
もちろん性的な意味じゃないですよ!



2008年8月5日(火)05:46 | トラックバック(0) | コメント(2) | エロゲ | 管理

プリンセスラバー!終了

某こつぶさんのお勧めで始めたエロゲ「プリンセスラバー!」も、とうとうコンプしてしまいました。
あ、エロゲの話4連投ですいません。
元々エロゲーマーなんでwwwwwwサーセンwwwwww

あ、以下一応ネタバレ含みますよ。



2008年8月4日(月)06:00 | トラックバック(0) | コメント(2) | エロゲ | 管理

ゲームで幸せになれるってなんて安上がりな俺?

3連エロゲの話で恐縮ですが。
岡安さんに薦められた「さくらシュトラッセ」2周目クリアしました。
ルートはゆー姉ルートですね?

まあ姉といっても義理の姉、というとってもエロゲ的な設定ではあるのですがw
というかそもそも私は姉属性は持ってないんだ…

…持ってないんだよおおおおお!!!(血涙

いやまじで。



2008年7月30日(水)08:01 | トラックバック(0) | エロゲ | 管理

続報

前回に引き続いてまたエロゲの話で恐縮ですが。
今回は前の記事で反響の大きかった(?)「3Dカスタム少女」に絞ってのお話です。

このゲーム前にも書いたとおりシナリオとかなしで、ただ女の子をカスタマイズするわけです。
最初はホントに何が面白いのか分からなかったんですけど、最近ようやく分かりました。



2008年7月28日(月)06:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | エロゲ | 管理

暇だったので色々とエロゲやってみた

まあ特にエロに渇いてるってわけじゃあないんですがw
ネタ的にというか色々と。

まずやってみたタイトルを列挙ー。

・姫騎士アンジェリカ~あなたって、本当に最低の屑だわ~
・瑞本つかさ先生の【エッチ】を覚える大人の性教育レッスン!!
・バルドバレット リベリオン
・3Dカスタム少女

とりあえずこれだけ。
BBR以外はなんという抜きゲーwwww
ストーリーもへったくれもないですねwwwwww

まあせっかくなので少しずつでも感想を~。



2008年7月26日(土)07:41 | トラックバック(0) | コメント(6) | エロゲ | 管理

ぱおぱお

この週末ROの方はちょっと狩り疲れたということで一休みして、久々にエ○ゲしてました。
プレイしてたのは「Pure my 妹 ミルクぷるん♪」というタイトルからしてアレなやつですw

詳細↓
http://products.rune.jp/special/c014milk/

微妙にネタバレもあるかもしれないので続きは追記で。



2008年6月22日(日)15:42 | トラックバック(0) | コメント(3) | エロゲ | 管理

バルドフォース終了ー

長かった…長く辛い戦いだった…。
えーと、結局10周?しましたw

ところでPS2版の方のEXEとOPの比較してみたんですが、どう考えても桃井の「LOVE.EXE」は作品にあってないと思いました、まる
いや、曲自体はノリがいいし大変好きなんですよ?
普段からずっと聴いてるくらいですしw
だけど「BALDR FORCE」という作品の世界観というか物語にあってるかというと少し微妙。

それに比べてPC版のOP「Face of fact」は作品にぴったり合ってるんですよね。
物語自体が暗いっていうかシリアスなんで、こっちのほうがしっくり来るというか。
ストーリー終盤で戦闘中にこの曲がかかった時なんて鳥肌もんですよマジでw

一応ようつべにある両方のOPデモを置いときますw

PC版
http://jp.youtube.com/watch?v=gaB-twmXRSo

PS2版
http://jp.youtube.com/watch?v=e12L_MG71Zo

PC版は人物中心のストーリー展開を思わせるようなOP、それに対してPS2版はメカ中心のいかにも燃えゲーっぽい仕上がりになってると思います。
ってか改めて見てみると、PC版の方はネタバレしすぎだろこれwww

以下ちょっとネタバレするんで追記で。



2007年10月14日(日)12:58 | トラックバック(0) | コメント(3) | エロゲ | 管理

バルドフォースおもしれぇぇぇぇ

昨日始めたばかりなんですが、昨日だけで4周目に突入してしまいました。
おかげでテラ寝不足wwwww



2007年10月9日(火)06:04 | トラックバック(0) | コメント(2) | エロゲ | 管理

おとぼく。

先週からおとぼく(処女はお姉さまに恋してる)をプレイしてるんですが、先ほどようやく3ルート目終わらせてきました。

初回→何も考えずに思うがまま選択肢選んでたら貴子さんルート
2回目→紫苑さま狙いで選択してたらノーマルエンド(バッド?)
3回目→虎の巻見つつ紫苑さまルート

こんな感じで。
以下ネタバレを含む感想。



2007年6月12日(火)14:02 | トラックバック(0) | コメント(4) | エロゲ | 管理

食指が・・・っ

最近食指の動くエロゲが無いなぁと今月のチャットでも話してたんですけど。。。
来ましたよついに、やってくれそうですよTeam DYOがw

http://www.clockup.net/zw/index.htm

…そこ、情報遅いとか言うなw



2007年3月17日(土)06:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | エロゲ | 管理


(2/3ページ)
最初 1 >2< 3 最後