リダンツ修練の話
~説明~
某ニュー速vipの「最近幽体離脱にはまった」スレに感化されて始めた、幽体離脱修練の話です。
ただ間違ってはいけないのは、幽体離脱といっても本当に魂が抜けるわけではないですよw


どうでもいいですが…

なんかカウンターがエライ事になってません?
3桁とかありえなさすwwww

今まで20行ったら多いほうだったのに、一体何が起こってるんでしょうか。
何気に「リダンツ」でググったら一番上に来るからかなぁ。。。
でも身内以外の人に見られてると思ったらヘタな事書けないなぁ…(怖

…まあそれはそうと、昨日のリダンツ修練をば。



2006年12月14日(木)08:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | リダンツ修練の話 | 管理

はいはい失敗失敗

最近コンスタントにいい所までは行くんですけどね~。
あと一歩が伸びない…やっぱYボタン必須?

というかおかけで本気で眠れない体質になってきました。
大胆でシャイで不眠症~うふん~リダンツって~~~眠い~~♪(古・というか分かった人はすごいカモ



2006年12月12日(火)08:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | リダンツ修練の話 | 管理

夢~それは夢~?

ついにリダンツしたようなしてないような?
んー多分夢のような気もしますが~。



2006年12月11日(月)12:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | リダンツ修練の話 | 管理

リダンツ修練に疲れたw

やっぱ気合入れすぎなんでしょうかね?
毎日やるもんじゃないなぁと思うようになりました。
だんだん普通に寝る事も出来なくなってきて不眠症になりつつあるっぽいですw

昨日もいつもの時間に寝床に入って3時間くらい経っても眠れなかったので、
「こうなったら究極に眠くなるまで起きててみよう」
という休みの日にしか出来ない作戦を立ててみましたw



2006年12月8日(金)07:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | リダンツ修練の話 | 管理

リダンツ修練…何日目だ?

もう何日目(何回目)なのか分からなくなってきましたが、とりあえず続けてますよ~。
まあ寝る前にちょっと集中するだけですからねw

という事で報告致します大佐!



2006年12月7日(木)07:16 | トラックバック(0) | コメント(2) | リダンツ修練の話 | 管理

リダンツ修練6日目

なんかもう最近寝るというより「寝る」という作業をしているような気がするクレ白です。
面白い事は面白いけど、体にはよくないかも~?とか思ったりして。
たまには普通に寝る日もないとダメかもね。

んな訳で本日の報告をば。



2006年12月2日(土)09:22 | トラックバック(0) | コメント(3) | リダンツ修練の話 | 管理

リダンツ修練5日目

昨日は久々にレバたんと会ってきました。
相変わらず掴み所のない人で、話していて面白いですね~。
しかし干支で言うと一回り以上離れてるのに同年代と話してる気がするのは何故でしょうか…?w
というかCCさくらのDVD1年も借りててしかも全部見てないというオチで、正直すまんかった。。。

さて、それでは本日の修練報告をー。



2006年12月1日(金)12:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | リダンツ修練の話 | 管理

リダンツ修練4日目

ふははははははは!!!
4日連続更新なんてぶっちゃけありえな~い!

でも更新しちゃう!しちゃうったらしちゃうんだからねっ!(誰



2006年11月30日(木)06:19 | トラックバック(0) | コメント(3) | リダンツ修練の話 | 管理

リダンツ修練3日目

さあ3日目に突入しました!
というか、ココを3日連続で更新してるって何ヶ月ぶりでしょかw

まあそんな細かい事は置いといて、っと!



2006年11月29日(水)06:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | リダンツ修練の話 | 管理

リダンツ修練2日目

さあ今日(昨日)も試しました、リダンツ修練!
やってみて初めて分かりますけど、結構ガチですよこれwwww

つーことで2日目の修練、以下実況。



2006年11月28日(火)07:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | リダンツ修練の話 | 管理


(3/4ページ)
最初 1 2 >3< 4 最後