リダンツ修練の話
~説明~
某ニュー速vipの「最近幽体離脱にはまった」スレに感化されて始めた、幽体離脱修練の話です。
ただ間違ってはいけないのは、幽体離脱といっても本当に魂が抜けるわけではないですよw


最近の夢の傾向と対策。

リダンツの為に始めた夢日記のおかげで、最近は毎晩の夢をほぼ完全に覚えています。
と言っても印象の薄かった部分は覚えてない所もありますけど。

で、しばらく夢日記をつけてると大体の傾向が見えてくるんですね。



2007年1月18日(木)05:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | リダンツ修練の話 | 管理

またリダンツ夢北

昨日の修練でまた来たようです。
実際成功したのかも知れないけど、失敗かもしらん。



2007年1月16日(火)06:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | リダンツ修練の話 | 管理

明晰夢?リダンツ?

なんか進展したかも知れません。
時間は数秒でしたけど;



2007年1月13日(土)19:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | リダンツ修練の話 | 管理

パートナー選びは計画的に。

ハルヒに初挑戦してみました。
色々と気になるところもありますが、もう力尽きたのでうpw
そして何故に跳び箱なのかは聞かないで下さい。
自分自身でも分からないんです、右手に聞いて下さいwwww



2007年1月11日(木)08:36 | トラックバック(0) | コメント(6) | リダンツ修練の話 | 管理

近況報告。

最近リダンツ修練について書いてないですが、一応毎日修練は続けています。
ただ報告するほどの進展がないので書きませんでした。

まあそれは現時点でも変わってないのではありますが。。。



2007年1月10日(水)06:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | リダンツ修練の話 | 管理

クリスマスのおかげで

バイト先がべらぼーに忙しくて、ヘトヘトになったクレ白ですこんにちは。
なんかもうね、普段の倍は注文ありましたよ確実に。

カップルとかがステキな一時を過ごす飲食店等に野菜を収める仕事ですから、こんな時ほど掻き入れ時なわけですね。
しかしなんで俺がバカップルどものイチャイチャタイムに陰で役に立たんとあかんねん。


…とりあえず、サニーレタスに蜘蛛とナメクジ混入しといた。
むしゃくしゃしてやった。
今は反省していない。



2006年12月23日(土)08:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | リダンツ修練の話 | 管理

某H氏の呼吸集中法

というのをここの所使わせてもらってるんですが、なんかいいネーミングないかなぁと思いまして。
勝手に考えた所「天龍呼吸法」と呼ばせて頂く事にしました。

常人は自らの力を30%までしか引き出せないが、北斗神拳伝承者はこれによって残りの70%を使うことができる。
この技の真価は静から動へと転じるときに発揮され、その力を見た者は死あるのみ。


脳の眠っている部分を駆使して不思議体験を起しているという仮説があるリダンツですし、あながちネーミング間違ってないんじゃないかなぁとw
静から動とはまさにYボタン?
うん我ながらなかなかいいネーミングだと思った、わははははw

ちなみに最後の部分には目を瞑る方向で。。。



2006年12月20日(水)06:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | リダンツ修練の話 | 管理

あうあうあ

プリンターがぶっ壊れたー。
ママンの年賀状の印刷しようと思ったらまったく印字されませんでした。
なんかご丁寧に黒だけインクが出ないんです。
もちろんインク切れというオチとかはないですよ?w
色々試してみましたけどやっぱ黒のヘッドが逝っちゃってる模様。。。買い替えカナ_| ̄|○



2006年12月19日(火)09:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | リダンツ修練の話 | 管理

あと一歩…

なのに失敗続き。。。
あと一歩って勝手に思ってるだけで、実は全然フラグなんて立ってないのかも知れないんだぜ?
などと思えてきました;



2006年12月18日(月)06:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | リダンツ修練の話 | 管理

邪魔する香具師は

指先一つでダウンさせたろかホンマwwwww
いや指が折れるだろうけど(;´Д`)

昨日の修練はコレでもかってくらいに邪魔が入りました。



2006年12月16日(土)06:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | リダンツ修練の話 | 管理


(2/4ページ)
最初 1 >2< 3 4 最後